『週末仙台』は手に入るの?というのは、いま羽生結弦選手がその表紙になっているから、人気がありすぎて・・ということですが、そんな事態なら手に入るの?
・・と、素朴な疑問です。いまでも検索したら誰でもみつかるように、『申し込みフォーム』が出てきます。これって注釈がなかったけれど、無料で送るのは大変なのではないのでしょうか?
と思ったら、申込みフォームに入力したら自動的に送られるのではないようす。ほんとうは発行部数1000部を準備しているけれど、4月30日まで募集が続き、集まった応募者の中から、抽選とか・・
すでに7000件かも、1万件かもしれない申込みなら、月末までに何万件になるか分かりません。これは宝くじだと思って、もしも当たったら喜ぶことにしようかな・・・というのも、申し込んだ一人だからですが^_^;
仙台は美しい街です。でも住んでいたのはかなり以前。伊坂幸太郎の小説にも具体的に八木山とか出てきて、とっても懐かしい街。青葉通りが、文字通り青々とする時期も近いでしょう。羽生結弦選手の爽やかなイメージとピッタリですネ。
新幹線であっという間に行けるから、週末に仙台に行くというのは、まったく無理のない話。仙台市の広報活動なのかもしれませんが、充分に効果があるのかも。
牛タン、白松が最中、笹かまぼこ、ずんだ餅・・・
あ〜あ、週末仙台もほしいけれど、ほんとうに行きたいですね